SteamGoシリーズ モップタイプの『S5』が新登場!

従来品の性能はそのままに、デザイン性と機能性をアップデートしたスチームゴーモップタイプ『S5』が登場しました。

ブラックとブラウンのカラーリングで行灯のような形状の本体は、インテリアに溶け込むデザインに仕上がっています。お部屋の隅などの見える場所に置いても違和感ありません。

タンク容量は約450mlになり、従来品の約2倍の水を入れることが出来るので、連続使用時間が大幅にアップ。もちろん、水がなくなっても従来どおりすぐに継ぎ足しできます。

タンクの給水口は漏斗のように水を注ぎやすい形状になっているので、給水時に水をこぼしてしまう心配はありません。また、キャップタイプから開閉式のカバーに変更されているため、キャップを紛失する心配はありません。

通電状態で点灯するLEDは、製品を使用しながら確認できる本体トップに配置されています。

本体の背面です。電源スイッチとケーブルは、収納時には見えにくい位置に変更されました。

カーペットやラグでご使用するために必要な別売りアクセサリー、『専用カーペットリング』は、近日発売予定です。カーペットへのご使用は、もう少々お待ち下さい。

また、従来のスチームクリーナーもお求めやすい価格になりましたので、スチームクリーナーをご購入予定の方は、併せてご検討ください!

Marketing

シェアする